第15回まんぷく杯結果発表!

こちらで各部門の上位チームとポイントを紹介させていただきます。
一番下に全体の順位表もありますので、全体順位はそちらから御確認ください。

わかば部門

優勝
【点Pは動かない】チーム
ゆうゆ、ゆきのした、ちゃぴ(“_BS)3、ベイクドモチョモチョ!
428+75=503p

第2位
【ぶっつけ本番大逆転】チーム
γ-GTP 78、おだんごまるたろう、かる、_いっくん_
419+80=499p

第3位
【納品数999個】チーム
あまふゆ、うたむら
420+65=485p

ソロ部門

優勝
【ホウ砂飽和水溶液】チーム
ホウしゃ
564+90=654p

第2位
【子ども見守り隊】チーム
いちのせほなみ
578+75=653p

第3位
【完全初心者】チーム
ドン・ブラコアンチ
557+95=652p

ペア部門

優勝
【#ダムの土で育ついも】チーム
もふごま♩、LetItRoll!
594+105=699p

第2位
【抹茶オ〜レMサイズ】チーム
きゅるりん☆えむくん、まちゃちゃっち。
606+85=691p

第3位
【うさぴよゲジもっこり】チーム
うさぽぽ、キュアげじぴょん♪
605+85=690p

チーム部門

優勝
【コンテナ前7号室】チーム
**+7**、ふゆのゆきね*♪、scrapper、Eiszapfen
696+80=776p

第2位
【ねこまる♪】チーム
εとりまるɜ、Mikeneko、εこまるんɜ♪、ヨコヅナピクミン
655+85=740p

第3位
【でりしゃすなヤツら】チーム
ねこがなんばーにゃん、まにまに、やまだP、でりしゃすみかん
654+85=739p

特別賞

オカシラボーナス賞

【求 クマワイパー】チーム
ナニかタベタイ、あまね、*ゆきがやみませんね、Large TV
銅7、銀3、金3=110p

全体結果一覧

こちらから全体の結果一覧をご覧いただけます。

第15回まんぷく杯結果一覧表

最後に第15回まんぷく杯アンケートに協力お願いします。

第15回まんぷく杯アンケート

沢山の参加、協力ありがとうございました!